エクシア AL モイスチュア

THE STORY OF EMBEAGE

仏語のembellir-アンベリール-「美しくなる」とsage-サージュ-「賢者」からなる造語『EMBEAGE』。すべての女性を“美の賢者”へと導く、アルビオンの最高級スキンケアとしてデビューするエクシア アンベアージュのストーリーをご紹介いたします。

見果てぬ夢「永遠の美しさ」を目覚めさせるために

女性なら誰もが願う夢、「永遠の美しさ」。
年齢という概念を超えて、未来の美しさを自ら目覚めさせたい。
そんなアグレッシブな発想からアンベアージュは生まれました。

それは、日常生活の中で開発者が感じたことから始まりました。
「同じ年齢で、同じように過ごしていても、肌や体調に個人差があるのはなぜだろう。
と感じたことが始まりとなりました。」(商品開発担当者)
そんな個人差関係なく本来のポテンシャルを超え、自ら積極的に美しく目覚める鍵を
探すべく開発・研究はすすみました。

たどり着いたのは太古の生命が宿る島、マダガスカル

マダガスカルはアフリカ大陸の南東に位置する、約1億6千万年前に大陸から分離した島です。
太古の昔から孤立した島となり、他の影響を受けずに独自の進化を遂げたため、
地球上の他には見ない植物や動物が多数存在しています。そんな原始の森を開発者は
植物学者とともに歩き、いくつもの植物を採取し研究しました。

「日本で見られる植物でも、土壌が違うと構成成分が異なります。独自の進化を遂げた
マダガスカルの植物は、化粧品の原料以外でも世界から注目されていますが、アンベアージュに適した植物を探しだすのには5年の歳月がかかりました。」(原料開発担当者)
こうして美しさを目覚めさせる鍵である、オリジナルの美容成分は生まれました。

一品一品がスペシャル。記憶に残る手応えを。

「極上の使い心地はもちろん、1度使うだけで、記憶に刻まれるような手応えにこだわりました。」(商品開発担当者)
抱えきれずに溢れるような、贅沢な浸透感。
満たされたままにつづく、至福の充実感。
今までに感じたことのない、驚きの肌体感。
「とある方に“この余韻が残る使用感…いつまでも付いてくる、どこまでも追われるような、
官能が去りゆかない余韻”と、言っていただいて。とても嬉しい褒め言葉ですよね(笑)」
(商品開発担当者)
限りない美しさへの予感を、果てしないまでに肌と心で感じられる。一つ一つが特別なトリートメントなのです。

できることのすべてを磨きぬいたアンベアージュ女性の夢「永遠の美しさ」をあなたへ。そしてあなたも“美の賢者”へ。

アンベアージュ体験会実施中 アルビオンの最高級シリーズ、
エクシア アンベアージュのスキンケアを体験いただけます。 お近くの店舗を探す

※実施状況は各店舗にお問い合わせください

PAGE TOP