TOP / アルビオンを体験 /  BEAUTY TIPS / 笑顔のチカラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

突然ですが、今、あなたの口角、上がっていますか?下がっていますか?

楽しいことがあると自然に笑顔になりますが、反対に、まずは笑顔をつくることで楽しいと感じることができるようになる、というのをご存知ですか?

笑顔は、自分が元気になれるだけではなく、周りの人に連鎖してゆきます。だから笑顔の周りには笑顔があふれるのです。また、自分を笑顔にしてくれる相手に人は無条件に好意を抱き、互いによいスパイラルへとつながってゆくのです。
新しい出会いが増えるこの季節、あなたも周りの人も幸せになる笑顔のチカラを、最大限引き出しましょう。

今からここに書いてあることをイメージしてみてください。

「あなたの好きな花が、蕾からゆっくり花びらを広げ、大きな花を咲かせてゆきます。その花はどんどん増えて、あなたの心からあふれるほどになりました」

うまくイメージできましたか?
幸せな気持ちで満たされてきましたか?

では次に、両手で優しく頬を包みゆっくり持ち上げてみましょう。
どうですか、口角も頬もちゃんと上がったでしょ?

鏡の前で練習する必要はありません。
ただ、心の中にあなたが幸せになれるイメージを抱くだけでいいのです。

幸せな気持ちで満たされたあなたは今、とても温かい優しさを持った顔になっているはず。気持ちだってリラックスモードに切り替わり、心も穏やかになったのではないでしょうか。

笑顔のチカラ。ひとりでも多くの人に広がりますように。

一覧ページに戻る 一覧ページに戻る

PAGE TOP